

コンタクト

こんばんわ~
この間めがねからコンタクトにしようと
眼科にいってきました。
で、なんかコンタクト嵌める練習しましょうってことになってるようで
練習したんですが・・・・
なかなかはめることができず
約1時間経過・・・・・
いいかげん目が充血してきたんで今日は
ここまでってことで
けっきょく売ってもらえませんでした・・・・

やっぱりソフトよりハードのが良いかな?
今度眼科言ったときに聞いてみようかな。

ソフトだと嵌めるの慣れるまで大変そうだな~

異常今日はここまで

コードギアス

いや、いま無料でネット配信中なんですが1~23話まで
いっきにみちゃいましたw
なかなか面白かったです。

いや、2ヶ月ぶりの更新だよ!?
更新おせ~よ!!とかは言わんと居てくださいね!?

まあ、ご指摘をいただきましたんでこれから気をつけて
1ヶ月ごとには・・・
え??まだ遅い!?

んじゃあまあ、2,3週間ごとには
更新できるよう気をつけたいと思います。

それではまた。
アデュオスアミ~~~~~ゴ~~~~!これであってたかな?
手かその前になに言ってんだ俺w

恒例の久々UP(あれ?何かおかしいw)

さて恒例の久々UPです・・・ごめん
でままあ、これからはこんなもんのペースで行くんでよろしくw

さて今日は学校が休みだったんで
友達2人と一緒に遊んできました!!

知多の方の服屋と半田のラウンドワン入ってまいりました!
なんと驚くことに、運転は私です!!
車校を出てから、これだけの時間運転したのは初めてですかね?
さて当初の心配(迷う・事故る・警察沙汰etc)は杞憂に終わりました
まあ、途中に一度ひやりとしたことはありましたがね
何とか無事帰ってくることができて一安心w
ただ、かなり疲れました・・・

慣れない運転で、現地につく頃には体力を4割ほど使い果たし
100%楽しみきることができなかったように思います。
なるべく力を使わなく事故のないように運転したいものです・・・w

ただ、ラウンドワンは平日と言うことも有ってか
空いており何をやるにも並ぶと言うことがなく
かなり良かったです。

また、スポッチャの区域内には
簡易カラオケがあり設備は結構充実しているナと思いました。
まあ、簡易なのでそうたいしたものではありませんでしたがね

まあ、十分楽しめた一日でした

定期

今日定期を買うために
かなり長いこと並んで定期を購入しました。

毎年こうなることわかってるので
来年は早めにかっとこと思った今日でした

カラオケバトン
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
1.2ヶ月前かな?

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
去年

03■あなたの十八番は?
特になし

04■最高何時間歌ったことがありますか?
自分が歌ってた時間は1.2時間かな?

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
2時間ぐらい

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
音痴なんでなるべくならささげたくないw

07■よく歌うアーティストは?
アニソンが多いんでw

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
いつも一緒に行く人

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
うまいな~とか思いながら聞いてる

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
特にしてない

11■変装しながら歌わなければいけません。
誰かわからないぐらいの変装して
 思い切り歌う

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
もちろん参加!

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
50から60までかな

14■友人の中でカラオケがうまいのは?
MさんとRさん

15■この人とは行きたくない!って人は?
今のところいない

16■今一番のお勧めの曲は?
 特に思い当たらないw

統一地方選

え~こんばんわ
こんな時期ということで
いろいろ
見てたら政治ポディションテストというのを発見!!
http://seiji.yahoo.co.jp/feature/toitsuchiho07/position/index.html
↑ここ

早速やってみると
どうも私は「保守的かつ大きな政府を目指すタイプ」らしいです。

皆さんもやってみては?
結構面白いかもよ?

まあ、あくまでも統計のデータで
保守派でも
個人的にはこれは変えないといかんだろ?
てのもありましたがね。

んじゃあ、まあこの辺で。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


